上手なホームページの作り方

「誰に」「何を」「どのように」を整理しましょう(順番が重要です)

成功者のHPの作り方の順序 失敗者のHPの作り方の順序

自分の強みの確認&市場分析

        ↓

1.誰に・・ターゲットを絞る (細かいほうが良い)

2.何を・・商品・サービス決定

3.どうやって・・・ターゲットに応じた差別化・提供方法・ アプローチ方法の決定

        ↓

特定のファンの増加

自分の強みの確認

        ↓

1.何を・・・商品・サービス決定

2.誰に・・・全ての人に!!

3.どうやって・・・全ての人に訴える 方法で

        ↓

誰の胸にも響かない・・・顧客は増えない

 

 
HP作成


上記についてアドバイスを希望していませんか?

まずはワンコイン相談にてお気軽にご相談下さい。

HP作成フリーダイヤル